[jfriends] Re: 2月読書会会場変更のお知らせ

天野です

> この27日の 9時-17時 ( 1600+3200=¥4800) を予約お願いできますでしょうか?

水曜日は、連絡ないかな、と思い寝てしまったので、
今日いってきましたが、道に迷っちゃたので、
人のよさそうなおじさんに道を聞いたら、さらに迷ってしまった。
# ; ;  しくしく 、おっ、大人なんて嘘つきばっかりだー

散々迷った挙げ句、探し出し、予約しようとしたら
「有料の方だと、役所が休日の為できません」
との事、みぞれも降ってくるし。
# ; ;  しくしく 、やっ、役人なんて休んでばっかりだー

と、支離滅裂状態なのですが、どうしましょう?
明日いってもいいのですが、11頃から、旅に出ないと
いけないのでどうしたものかと・・
10時頃、メールをチェックして何もないようでしたら
予約してしまいますが、かまいませんか?

>   場所のセッティングのために動いて頂き、ありがとうございます。
>   平塚からお越しのShinさん@イデア もいらっしゃることですし、
> できるだけ神奈川よりだとありがたいです。が、場所がなければしょ
> うがないです。

と、言うことなので港区周辺をしらみつぶしに当たって、それからに
するって言う方法もありますから、明日朝一番に予約を済ませてしまって
いいものかどうか・・・、ご意見ちょうだい。

それと、とりあえず、2/20以降の土日であればOK、なのでしょうか?

日曜日はまずいよ、何てことはあるのでしょうか > 遠藤さん

とりあえず、どんな形にしろデータだけは取っておけば
後々役に立つのでデータだけは取っておきます(港区近辺)

地理的なものをとるか、とりあえず今回は新宿区にしておくか、
悩みどころです。

** 以下独り言  **

> 団体登録には下記のようなものが必要のようです。
> (団体の活動内容が怪しいものでないことを証明するためらしい)>
> http://www.wnn.or.jp/wnn-a/shisetu_sentaku/05_tokyogeijyutu/shisetu_jyouhou/riyo.html

この URL を、うんぬ、と読んでしまったら、やっぱりいけないのだろうか?

> いちおう2月はたこ焼き集会を予定していて、秘密裏に確保してあったりします。^^;

ところで、宴会場の選択時、「 おいしい Java コーヒーが置いてある店 」
が条件だったりします (^^?
そのうえ 「 MS製の Java コーヒーは置いていない事 」が条件だったりして・・
* 注意 *
MS とは、明治製菓 の略です。邪推はいけません、邪推は
あくまで、コーシーのお話です。

では

-- あまの @xxxxxxxxxx でこんな事ばかり言っていていいのだろうか