[jfriends] 失礼しました(RE いきなり・・・・)

>これはたぶん前の会社ですね。
>今の勤務先は新宿区曙橋です。
>(と言っても私は月2回しか曙橋にはおりませんが)

失礼しました。ダウンロードしてきたログを見ていたものでまちがってしまいまし
た。

>ユニコンさんはもしかして Oracle などをやられている会社ですか?

いえ、うちはレセプトコンピュータ(医療事務コンピュータ)の会社です。
で、次のソフトウェアをJAVAで開発しようということになっています。