[jfriends] Re:Jbuilder2のGridControl コンポーネントについて

TAKAHASHI Chika wrote:

> 富士通SSL)高橋です。
> いろいろとアドバイスありがとうございます。
> まだ、解決しません。
> もう一度状況を整理しました。
> なにか、ヒントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  こんばんわ。高橋です。

  ボタン押下時の一文
     gridControl1.removeAll();
を消すとうまくいきませんか?
  私のところではうまくいきました。(根本的な原因は掴めていません。)

高橋智宏