[jfriends] Re:Jbuilder2のGridControl コンポーネントについて

TAKAHASHI Chika wrote:

> 富士通SSL)高橋です。
> いろいろとアドバイスありがとうございます。
> まだ、解決しません。
> もう一度状況を整理しました。
> なにか、ヒントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  こんばんわ。高橋です。
  JavaHouse にも書いておきましたが、一応こちらにも書いておきます。

  おそらく、ボタン押し下げ時に全行削除するつもりであれば、
   gridControl1.removeAll();     という一文は
   gridControl1.removeAllRows(); の間違いではないかと思います。

高橋智宏