[jfriends] Re: [jfriends] KaffePC 1.0 beta2

金山@xxxxxxxxxxです。

yasuyuki> ついに出ましたね。DOS 版の Kaffe が。

すいません、真っ先にお知らせしようと思ってたんですが、なんだかいろいろ
ありましたもので。

・KaffePC [DOS用のJVM]
http://www.distribution.co.jp/freeware/java/kaffepc/

・jasper [100% pure javaの超軽量httpサーバ(Servlet対応!)]
http://www.distribution.co.jp/freeware/java/jasper/

Jasperの方もどうぞよろしく。ちなみに、数日前からこちらのMLでお世話になっ
てます、山口@xxxxxxxxxxの作品です。

yasuyuki> JavaOpen.org にニュースのっけていいですか?>金山さん

全然かまわないです、よろしくお願いします。

ところで、参考までに伺っておきたいんですけど、どうやって辿っていただき
ました?