[jfriends] ブラウザ上のスレッドプログラムについて

ただいま困った事があります。皆さんのお知恵をお貸しください。

現在、JApplet上でスレッドを複数(!)同時に(!!)動作させるプログラムを作成しています。
開発環境(VisualAge)では動作するんですが、
これをブラウザ上で動作させたとたん、「一般保護エラー」で落ちてしまいます。
いまのところ、スレッドをstartさせたところでエラー発生した事がわかっています。
ちなみに、動作させて「一般保護エラー」を出したブラウザは、次の通りです。
	(1)InternetExplorer 4.01 + SP1
	(2)Netscape Navigator 4.06

同様の現象がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

αααααααααααααααααααα
 髭岡崎 敏明  oka3aki@xxxxxxxxxx
 クボタシステムズ九州株式会社 開発部
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω