[jfriends] VisualCafe-ML .....ぐわっ

作ったけど(笑)、3月1日から、いきなり MLサービスを提供してる
会社のアドレスが変わってしまうので、面倒を避けるため公開は
3月から、ということで(^^;

# 根気のある人は探してみてね(笑)
---
井浪@xxxxxxxxxx % 結局ただで作れるところであればCMはつくのだ