[jfriends] 予約完了

天野です

予約金払い込み完了いたしました。

ただ当日は、例によって夜勤明けなので、
遅れたりするかもしれません。

ところで9時からの予約ですが10時からですか?
予約表みたいなものをぼくが保持しているので
もしぼくが遅れる場合は、受付の人に一言、団体名
をいってから、部屋に入って欲しいとの事です。

# ところで Servlet 使用OK なプロバイタって、何処があるかって
# 知りません?

どうでもいい事だけど、
# プロバイタを変換したら 「プロ売女」 になった...
# んー、MSの常識はどこかおかしいと思うのは
# 僕だけ?

あまの @xxxxxxxxxx プロの 売女 って...