[jfriends] VisualCafe-ML 開設のお知らせ

VisualCafeメーリングリストを開設しましたので、そのご案内です。
複数見かけた場合はご容赦ください。

VisualCafeメーリングリストは、Symantec社製 Java開発環境である
「VisualCafe」についての話題を取り扱います。
なお、正式なサポートが必要な事項は、こちらではなくSymantec社
へお問い合わせください(^^;

入会、退会手順等に付いては、
http://www.freeml.com/cgi-bin/index.cgi?ML=v-cafe&NO=ml1
をご覧ください。web上でも操作できます。

コマンドメールを送る場合は、majordomo@xxxxxxxxxx 宛てに
なります。(詳しくは「ヘルプ」を参照)
# 過去に投稿されたメールの取り寄せ、などのコマンドは使えませ
# ん。一応web上で過去に投稿されたメールは読めるようです。

なお、参加してからの投稿先は
v-cafe@xxxxxxxxxx
になります。お間違えなきようおねがいします。

---
井浪 % なぜか管理人
  管理人アドレス  :owner-v-cafe@xxxxxxxxxx
  平日昼間急ぎなら:inami@xxxxxxxxxx