[jfriends] Re: Beanの追加

いなみ@自宅です。

「[jfriends] RE: [jfriends] Re: Beanの追加」にて
"Numakura" <numakura@xxxxxxxxxx> wrote:

> とはいえ、easyXML beanの方は同じ手順で問題なく使えます。と
> ころでXMLbeanはversionが2.01から2.02に上がっていました。でも、
> これでもおんなじ症状でした。なんででしょう?

んー。私のところでは easyXML の4つの Beans もダメです。
# インタラクションも、コードヘルパーも。

しかしまぁ、easyXML は XML perser 2.0.9 使ってて、XML Beans
のほうは XML Perser 1.1.4 なので共存できないですね。
# 動かんことは無いけど(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx