[jfriends] Re: Java2のRMI

福田ともうします。

互助会のみなさま、こんにちは。
2か月ほど前から参考にさせていただいています。
現在RMI等の調査中なので、初めてですが投稿させてもらいました。
以後よろしくお願いします。

# CORBAやRMIの世界に入り、余計にわからないことがいっぱいです。 (^^;;;

大塩 将幸 さんは書きました:
> ちなみにrmicはjdk1.1.xで行いました。
> 都合でjava2でrmicをするのが困難な状況です。

なぜ困難かはわかりませんが、あまりよくないのではないでしょうか?

私の場合、簡単なチャットのテストでしたが、
間違えてJDK1.1.6でrmicしたことがあります。
実行時 not compatible のようなエラーメッセージが
でてきて実行されなかったように記憶しています。

御参考になるかどうか分かりませんが、気になったので。
もし混在させる方法などあるのでしたら、ごめんなさい。
どなたかフォローをお願いします。

  福田 祐香  <fukuda@xxxxxxxxxx>