[jfriends] 描画、印刷は可能でしょうか。

こんにちは、お世話になってます。

ドローソフトをJavaで作りたいのですが、2D関係の
ディスプレイ/プリンタへの正確な描画は
可能でしょうか。

あと、Win32APIのデバイスコンテキストのマッピングモード
や、リージョン等について、同様の概念があるかどうか
教えて下さい。

メタファイルは..こりゃ無理ですね。^^;

さえぐさかつゆき