[jfriends] JAVAによるプログラムの設計と技法

Javaによるプログラムの設計と技法ー栗林 克明著を購入しました。
Javaの規約や言語のルール中心というより適用業務開発の時の標準化等についての
考え方など
実業務に使用する時の参考になりそうです。
 勉強会(読書会)のpetercodeの次テーマにとりあげてみるのはどうでしょうか。

酒井 親人 日本アイビーエム 公共サービス第一KSK
TEL03−3808−9225
Email: csakai@xxxxxxxxxx