[jfriends] Re: JBuilder2のGridControl複数行選択について

「[jfriends] JBuilder2のGridControl複数行選択について」にて
高橋 知香 <XMA04773@xxxxxxxxxx> wrote:

> GridContorolで選択された行のインデックスを取得したいのです。
> 単一行の選択の場合は、”subfocusChanging”イベントを捕まえることで
> 対処できたのですが、
> 複数行選択をした場合、選択された行のインデックスは、
> どのようにして取得することができるのでしょうか?

イベントは何でもいいんですが、
import borland.jbcl.model.*;
しておき、

MatrixLocation[] ml = gridControl1.getSelection().getAll();
で、「選択した全てのセル」の位置が返ってきます。
(行番号だけ取りたくても、そこまで都合の良いのはないです)

全セルの位置がわかれば一応取得できますよね?
---
井浪@xxxxxxxxxx % 最近 FJBUILDRに発言してない(^^;