[jfriends] JBuilder2のGridControl複数行選択について

高橋です。
諸般の事情により、参加アドレスをNifにしました。
高橋さんが何人かいらっしゃるようなので、ついでに今日から
ハンドル名で投稿します。
あー、あらためまして、

SOLと申します。
JBuilder2のGridControlを使用してアプリケーションを作成しています。
そこで、質問があります。

GridContorolで選択された行のインデックスを取得したいのです。
単一行の選択の場合は、”subfocusChanging”イベントを捕まえることで
対処できたのですが、
複数行選択をした場合、選択された行のインデックスは、
どのようにして取得することができるのでしょうか?

よろしくお願いします。

TAKAHASHI Chika  XMA04773@xxxxxxxxxx