[jfriends] Re: [jfriends] Jiniの本

こんばんは、けんちゃん@ODNです。

> 今日、本屋で
>  「Jiniって何だ?」 NTTデータJava研究会著
> を買ってきました。
僕も今日買ってきました。

> もうJiniの本もでてたんですね。
> プログラムはなく読み物中心の内容ですが、
> 「Jiniのできるまで」や
> 「Jiniによって身の回りの生活がどのように変わるのか」などが
> 丁寧に説明してあって面白かったです。
>
> しかもたったの1400円!安い(^^)
プログラムの説明の本じゃないのもたまには、いいですね。
最近騒がれている話題だけにちょっと興味が有ったので買いました。
僕は、これからよみま〜す

僕も読み終えたら感想をアップしたいとおもいます。
それでは...

  けんちゃん
  kenchan-miwachan@xxxxxxxxxx