[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Jiniの本

こんにちは。
野村@トステム です。

けんちゃんみわちゃん wrote:

> 僕も今日買ってきました。

買ってませんが、私も本屋さんで見つけました。
パラパラっと捲っただけで、読んでませんけど...

今月(もう先月かな)の[Sun World]もJiniについて
特集していました。
#譲りうけたものを、貸してしまったため
#まだ読んでいません(苦笑)

> プログラムの説明の本じゃないのもたまには、いいですね。
> 最近騒がれている話題だけにちょっと興味が有ったので買いました。
> 僕は、これからよみま〜す

感想を聞いた後に買おうかな(笑)。

#きっと、買ってる...

明日の勉強会、よろしくお願いいたします。
--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室