[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Re:JAVAによるプログラムの設計と技法

こんにちは。

In message "[jfriends] Re: [jfriends] Re: JAVAによるプログラムの設計と技法",
CSAKAI@xxxxxxxxxx wrote...
 >見つけていただいてすみません。本屋でもし立ち読みでも見られた方がいれば、感
 >想お知らせください。
 >
 >酒井 親人 日本アイビーエム公共サービス csakai@xxxxxxxxxx
 >
 >JavaCats で紹介ページを見つけました。
 >http://www.javacats.com/JP/books/BID0265.html
読みました。
Javaでどのようなプログラム開発ができるかが主眼で記述されています。
内容はJava全般に「浅く広く」紹介されています。
濃さについては・・・Peter Coadの本みたいな専門書じゃないですね。
Javaを知らないシステム開発経験者なら、ちょうどいい本なんですが。
個人的には、詳細な勉強だったら、他の本のほうがいいみたいです。

ちなみに、その本は後輩に貸したまま帰ってこない。
というより、取りに行く気がしないんです^^;。

αααααααααααααααααααα
 髭岡崎 敏明  oka3aki@xxxxxxxxxx
 クボタシステムズ九州株式会社 開発部
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω