[jfriends] Re: FAT32と死闘(Re: NotePCでVine Linux)

成功しました。(^^)

この Vine と同じ階層に、RedHat というサイズがゼロのファイルが
あるので 00_trans.tbl ファイルを読んでみると、

>lr-xr-xr-x  REDHAT        RedHat	Vine

どうやら RedHat が Vine にシンボリックリンクしているようです。
Windows ではシンボリックリンクが再現できず、サイズ0のファイルが
生成されたらしいです。

試しに、サイズ0の RedHat ファイルを削除して、
ディレクトリー RedHat を作り、Vine 配下のすべてをコピーしました。

RedHat の FAT32 パーティションからインストールできるブートディスクで
インストール元を hard drive にして、
/dev/hda1 の /RedHat/RedHat を指定したらばっちりでした。
RedHat のブートディスクは、RedHat 配下に base や RPMS がないと
ダメみたいです。

/RedHat に CD-ROM のルート配下のものをすべてコピーして、
/RedHat/Vine を指定してもダメだったので試行錯誤していました。

残念なことに Vine では 3com MegaHearts の 3CC575 が使えないので、
今は Windows で Datula で投稿しています。;->
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11    新宿スパイアビル   FAX 03-5362-9008