[jfriends] Re: はじめまして!

  こんばんわ。高橋です。

"M.SOGA" wrote:

>  1、JAVAでファイルをコピーしたいと思っているのですが、どのようにしたらいい
> のでしょうか?

  Visual J++ だったら J/DirectでもってWindowsAPIを呼べますから、CopyFile
というAPIを呼ぶというのはどうですか?
  100% Pure Java で実現しようとしても、ファイルの属性やタイムスタンプまで
はコピーできないので...

>  2、このMLに参加されている方にVisual J++nの方はおられるのでしょうか?(肩
> 身狭くって!!)

  ずいぶん以前に Visual J++ 1.0 と 1.1 を購入したのですが、ほんの数行
ほどのコードを書いて使わなくなりました。(^^;
  たしか、布留川さんが業務で利用されていたような...

高橋智宏