[jfriends] はじめまして!

 はじめましてM-SOGAです。JAVAはずぶの素人なので皆さんに助けていただけたら幸
いに思います。

 1、JAVAでファイルをコピーしたいと思っているのですが、どのようにしたらいい
のでしょうか?
 2、このMLに参加されている方にVisual J++nの方はおられるのでしょうか?(肩
身狭くって!!)

 早く上達して恩返しができるように頑張りますので宜しくお願いします。