[jfriends] EmEditor

お世話になっております。
野村@トステム です。

#秀丸が話題になってますね。

この間の勉強会の休憩か、勉強会後のお茶の時か
忘れてしまいましたが、TextEditorの話が出たので、
ちょっと紹介。(Windowsに限る)
(別にこの会社と関係あるわけではありません)

[EmSoft  (エムソフト)]
  http://www.nifty.ne.jp/forum/femsoft/
に「EmEditor」という製品があります。
この旧バージョン(1.27)をFreeで配布しています。

開発がTextベースのため、私の周りの人間には、
TextEditorとしてこれを勧めています。
#秀丸などを購入すると、お金が大変なもので...

ちなみに私は、「Mule for Win32」
これもFreeです。
#Lispよくわからないので、カスタマイズが出来ない(笑)

失礼します。

#なんだかなぁ。
#変なメールになってしまいました

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室