[jfriends] Re: 100回目アクセス

> カウンタがぴったし、「100」でした。
> 一応、画面キャプチャを取りました(笑)
> #うーん、我ながら頭悪そうだ。

相変わらず内容の無いページですみません。

> #サーバ維持費のカンパ(?)とかはどうしますか? > 遠藤さん

うーん。このドメインの契約をしているプロバイダーの技術が信用できないの
で、
契約を打ち切ろうかどうしようか悩んでいます。

このカウンターはSSIで作ってあるようなのですが、
ブラウザー側でリロードすると何回でもカウントアップします。

wwwcount を入れてくれってメールしたら、別料金になりますと言われました。
インストールだけなら5分で終るようなツールですが...

ーー
えんどうやすゆき (VineLinuxなのでまだシグネチュアがないよーん)