[jfriends] Re: [jfriends] Re: 100回目アクセス

> で、jfriendsのトップページは、カウンタらしきところが「BUSY」
> なんですが、これはこれで良いんです?(^^;
> # 忙しくてカウンタ作ってないよ、って合図かも(^^;

ここのサーバーは、デフォルトではドキュメント・ルート以外には
カウンターが作れないらしかったです。

なので http://www.javaopen.org/index.html にしかカウンターが
表示できていません。

SSI使うより wwwcount の方が手軽で安全ではないかと思うのですが...

このほかにも、ここにはとても書けないすごい穴があったり...

# このサーバー大丈夫だろうか........

ーー
えんどうやすゆき (Canna にも少し慣れたぜ...^^;)