[jfriends] Meadow1.00 + JDE 2.1.5

タイトルな環境を持ってきました。
JDKと Cygnus-win32は元々有ったけど、それでも合計するとやたら
サイズがでかいですね(^^;

ところで、「じゃばじゃば」の場合 Autoexec.batで JDKに PATH
を通してるので良いのですが、JDKにPATHを通していない場合には、
|M-x jde-set-compiler [ENTER]
|d:/jdk1.2/bin/javac [ENTER]
しないといけなくて、ちと困ってます(^^;

うーん、HOMEの .emacsに
(jde-set-compiler "D:/jdk1.2/bin/javac")
の行を付け加えても駄目でしたし…
# 本当に、こうやって指定するのか不明。

結局 $MEADOW/site-lisp/jde-2.1.5/jde.el の中の "javac"を、
ディレクトリ付きで指定するように書き換えてしまいましたが
本当はどう指定するべきでしょう?

# custom でも、細かいオプションの指定ばかりで、javacとjavaw
# のある位置を指定するものが見つけられない(^^;
## そもそも良く分かってないのですが < Emacs

---
井浪@xxxxxxxxxx % teikadeも落とそうかな(^^;