[jfriends] Re: 【訂正】VineLinux1.0正式公開

渡辺@理科大です。こんにちは。

> わたしは Red Hat 系ははじめてなので戸惑っています。

書き忘れましたが、僕もRedHat系は始めてです。っといってもまだ
インストールしていませんが...(^^;;  えんどうさんはもうイン
ストールされたのですか?

RedHat系というと RedHat Linux, TurboLinux, Vine Linux といった
ところでしょうか?入門書の数でいうと、Turboが圧倒的ですね。商用
フォントなどが含まれていない他は、パッケージものと同等なTurboLinux
が付いている書籍も最近はよく見かけます。以前はLite版しか付いてなか
ったのですが。

僕もそのうちRedHat系に乗り換えるつもりですが、HDに余裕がないもので
いつになるか...使用感など教えて頂けるとありがたいです。

 渡辺 健太郎
 東京理科大学工学部機械工学科
 j4596130@xxxxxxxxxx