[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] InterBase Linux/FreeBSD

酒井@IBMです。

と言うことで、布留川さん、野村さん、酒井さん Linux 興味ありませんか?
ってゆうか、いっしょに勉強しましょう !!

==>やりましょう
    いまLinuxの勉強中です。今週はじめにLinux vine0.9導入にようやく成功
したのですが、
   あやまってhdのbootを書き換えてしまったようで、win95の起動ができ
なくなりました。
   どうやってリカバリしようかと考えています。(簡単な方法知っていたら教
えてください)
     JDKをその上で動かしたいのですが、ダウンロードするには量か多すぎる
ので雑誌待ちかなあ