[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] InterBase Linux/FreeBSD

渡辺@理科大といいます.いつもROMばかりですみません.
僕も半年くらい前からLinuxを始めました.よろしくお願いします.

Vineは使っていないのでよく分かりませんが,Slackwareでは,例えば
LILOが LI まで出て止まってしまうような場合は Windowsを起動ディスクで起動
してプロンプトから
A:\>FDISK /MBR
でLILOを消去してからLinux(もちろんLILOも)再インストールで解決します.
はずしてたらゴメンなさい.

渡辺 健太郎
kentaro77@xxxxxxxxxx
j4596130@xxxxxxxxxx