[jfriends] GiveMeSolaris7

あまのです

突然ですが、Solaris7 を手に入れようとして
http://www.sun.com/developers/solarispromo.html

に行ってみたんだけど、どなたか手に入れた人っています?
デベロッパーか開発者の2択を迫られてしまいなやんでしまいました。
「見物客」とか「野次馬」とか、いう選択肢ってないのかな?
それにしか当てはまらないのだけど...

クレジットカードの要求をされた。そんなもん持ってないってーの。
倍額だけど着払いって言うのはできないのかな?
欲しいけど、クレジットカードかぁー。
まあ、いいや。
ところで皆さんやっぱり英語のホームページ見る時って、
翻訳ソフト使ってます?いいソフトってないですかね?
僕自身適当な和訳しかできないので、ちょっと機械の力に頼って
しまいたいので、しぶい英訳ソフト欲しいですね

-- あまの @xxxxxxxxxx誰か Solaris7 くれ!!