[jfriends] 予約完了

天野です

予約完了しました。

住所:目黒区平町1-15-12
電話:3724-5251
名前:大岡山西住区センタ
沿線:東横線都立大

です

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> 今までこのMLでこのようなことを書いたことはないのですが、
> 無関係な個人をネタにするのは止めた方が良いのでは無いでしょうか。
>
> これがもし、自分が迷惑を被った話しを書くならわたしは止めませんが...

あっ、ごめんなさい。調子に乗りすぎました。結構面白いと思ったんだけど、
遠藤さんに怒られてしまった (;;)。もしかしたら、遠藤さんを怒らせた
最初の人間かもしれない。申し訳ありませんでした。

# でも、さだまさしってキュートだからついつい想像を膨らましてしまふ
# あんまり笑えなかったか... さださんをからかったつもりはなかったのだけど

-- あまの@xxxxxxxxxx 笑わせる事に夢中で、何も考えていない奴