[jfriends] RE: MSについて

あまのさん へ

いやはや、感謝感激です。相手にしてもらえないかと
思っていましたが。とっても素敵なお答えアリガトウございます。
僕は、(今年卒業した)学校の都合上、完璧な(マルチ)UNIXユーザーでしたが、
なんのコダワリもなくOutlookを使っています。
もちろん文字化けのクレームを受けたことはありません。
(設定しっかりしてますから…。本当か?)

ただ、MSを批判したくなる気持ちはわかります。
し、批判しちゃいます。
WindowsよりMacの方が断然かこいいし、
ネットワークやセキュリティではUNIXのほうが100倍くらいいい。

ということで、今回は自分のことを棚に上げたメイルでした。
お騒がせしました。

最後に、
こんな質問ができてしまう。(え、だめですか?)メイリングリストを
創ってくださった、遠藤さんに心から感謝いたします。

お・わ・り

--
Hattori Nariaki
hattori@xxxxxxxxxx