[jfriends] Re:ありがとうございます

お世話様です。
野村@トステム です。

#こんにち中島さん。
#私も「21日」で終わってません(笑)
#このMLに参加して1年以上経ちますが
#未だにJavaの追っかけ(笑)

Kiyoshi Nakajima wrote:

> 続編が出ていることさえ知りませんでした。恥ずかしい。
> さっそく買ってきます。ありがとうございました。

最近本屋で探しているんですが、なかなか見当たらない。
私もそのうち買うつもりです。
#私もRMIでもやってみようかな

実際にCORBAを使っていらっしゃる方っていますか?

最近、上司が流行の「3階層」に興味を持ちはじめています。
多分選択したアプリケーションサーバによって、使う技術が
   CORBA
   DCOM
に別れると思っていますが、この認識変でしょうか?

私には、どっちもよく判らないので何とも言えませんが
(会社内では)新しい技術を触らせてもらっていると思いますが、
どうも、WWWサーバ(+DB)とブラウザのシステムで停滞しています。
なんだか、取り残されそうで...

ごめんさい、話が全然変わってしまいました。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室