[jfriends] Re: Registry keyのエラーメッセージの対処法

福田です。

遠藤さんありがとうございます。
いつも舌足らずですいません。

ENDO Yasuyuki さんは書きました:

> 何を実行しようとすると出るでしょうか。

GUIもなにもない、コマンドラインのクラスファイルです。
どのファイルでも、どのディレクトリで実行しても起こります。
クラスパスが特に必要ないものでも起こったように記憶しています。

ENDO Yasuyuki さんは書きました:

> これは Windows のレジストリのエントリーだと思います。

う、この辺はよくわからない。(;_;)
素人は触れないんですよね?

> 多分それが原因です。
> JRE 1.1.x と Java Plug-in 1.1.1 をインストールするとどうなりますか?
>
> # JRE 1.1.6 はもう手に入らないと思いますが...いまは 1.1.8 かな?

そうですか。
一度 Plug-in 1.2をアンインストールして様子をみます。
ありがとうございました。

# 共用マシン(ほとんど占有なんですが)なので、今使えない。。。

  福田 祐香  <fukuda@xxxxxxxxxx>