[jfriends] Re: Registry keyのエラーメッセージの対処法

遠藤@Python練習中Rubyもね です。

>ぢつは JDK1.1.6の javaコマンドを動かしてるつもりで JDK1.2
>の javaコマンドが起動してたりしません?(^^;

JDK 1.2 に path 設定すれば動くらしいので、逆の現象ではないかと思います。

私のところは、昨日 JDK 1.1.7B をまったく使わないままアンインストールしたので
いま試せません。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)