[jfriends] Re: [jfriends] カオス・複雑系科学シミュレーション

sakai@xxxxxxxxxx です
  早速homepageをみました。一部動かしてみただけですが、なかなかお
もしろいですねー。
私も知らなかったのですが、有名なページかもしれませんねー。(複雑系の読書会
もおもしろいかも、ちょっと
java friendからは、脱線しすぎかな?)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−

超遠隔リプライですが..

>うーむ。私が複雑系に手を出すのはまだ早いかもしれません。^^;

今日下記のページを見ました。

・カオス・複雑系科学シミュレーション
 http://phys.sci.kagoshima-u.ac.jp/hata/JAVA_S.html

もしかしたら有名なページかも知れません。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)