[jfriends] Re: GETコマンドと404File Not Found

masahiro AMANO wrote:

> おー、智さんが困っているではないか。頑張って助けなければ、と僕の中にある
> 義侠心が燃え上がり、「きっと会社の仕事で納期近くて困っているんだろうな」、
> と慈愛の心を持って正義の1クリックで、このURL↓↓ をクリックゥ〜〜〜 ?? !!

  しっ、仕事とは全く関係ありません。(^^;
  夜中にソフトのデバッグしてて、うまく読めないURLを見つけた
というだけです。

  で、一人でいろいろ悩んでいても埒があかなかったので、やむを
得ず投稿させていただきました。なんでダメなのかどなたか分かり
ませんか?

--
高橋智宏