[jfriends] Re: 『Peter CoadによるJavaオブジェクト設計』を読む会第5回のお知らせ

お世話になっております。
野村@トステム です。

Ryuutarou Nomura wrote:

> 9. nomurar1@xxxxxxxxxx  野村
> をお願いします。

前日に言っておきながら、欠席してしまって申し訳ございません。
先月と同じ場所に行ってしまい、途方に暮れてしまいました。

また、別の本などで集まる機会がありましたら、
参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。

--

                            トステム株式会社