[jfriends] JDK1.1.xのjavaIDL

こんにちは。
オオシオと申します。

jdk1.1.xのjavaIDLを落とそうと、SUNのホームページにいったのですが、
java2を落としてください。のようなことが書かれていました。

jdk1.1.x用のjavaIDLはもう落とせなくなったのでしょうか?
そのとき、jdk1.1.xでCORBAをしたいときにはどのようにすればよいのでしょうか?