[jfriends] What's GOMI?(Re: 予約できました)

On Sat, 24 Apr 1999 01:08:06 +0900
masahiro AMANO <masaa825@xxxxxxxxxx> wrote:

> それとまったく関係ないのですが...
>
> 井浪さん
>
> ど、どきっ。ゴミメールランキング単独トップかも (^^;;
> 他の追随を許して無いものなぁー、ごめんなさい。
> アーカイブ見たら僕の奴だけ、さっくり無いとか...

タイトルだけ見て、見落としてました(笑)
# 名古屋人は関東な企画物に縁が無い……。

大体私のゴミメール判定基準は「HTMLメール」「コマンドメール
(をjfriends-reqest宛てでなくこちらに間違えているもの)」など
です。
まぁ、HTMLはHTML部分だけ消してますし、ほとんど完全削除、と言
うのは無いはず…。
# JavaHouseだとこれがまた結構削除対象の物があるけど(^^;

> 個人的には、技術に関係なくても面白い内容のメールは、読んでて楽しいので、
> すごく歓迎なのです。ですから、僕自身もなるべく、あほっぽい意見を、
> 所々に挟んでいる訳ですが、それってやっぱり不快な物なのでしょうか ?

笑えるものは笑えるのでいいですけど(^^;……

---
井浪@xxxxxxxxxx