[jfriends] 予約できました

天野 @xxxxxxxxxx フェチ of 会議室  です

5/22 の会議室の電話予約できました

沿線 : 東横線祐天寺
住所 : 祐天寺2-6-6
名称 : 上目黒住区センター
電話 : 3793-1101

金額は 1400 円 です。

それとまったく関係ないのですが...

井浪さん
> # なお、挨拶メールとか、ゴミメール(と判断したもの)は削除した
> # 可能性あり :-)

ど、どきっ。ゴミメールランキング単独トップかも (^^;;
他の追随を許して無いものなぁー、ごめんなさい。
アーカイブ見たら僕の奴だけ、さっくり無いとか...

Java と関係ないと、なぜか口数が多くなっている僕...

ただ、この ML の主旨は Java を中心とした技術一般を扱っている
と言うことですから、僕のアホメールも、一応引っかかっているかなと
思っていたのですが、やっぱり 主旨から逸脱した内容が多いですかね?
最近、結構悩んでいたりします。

僕の、個人的な感覚としては、誹謗中傷のたぐいの感情的な物でなければ
主旨から逸脱しても OK と、かってに思い込んでいるのですが、
まずいですかね ?  なるべく笑い飛ばせるような内容を心がけているのですが
そういう ちょーし に乗ったメールは送らない方が良いですかね。

個人的には、技術に関係なくても面白い内容のメールは、読んでて楽しいので、
すごく歓迎なのです。ですから、僕自身もなるべく、あほっぽい意見を、
所々に挟んでいる訳ですが、それってやっぱり不快な物なのでしょうか ?

あと、僕は偏見が入っているような個人的見解が読めるメールを読むのも
結構好きです。普通の議論では見えない、個人の感情が見て取れるからです。

何故こんな事を書いているのかと言えば、ただの、予約連絡もつまらないかな
と思って「MS 小話」を書いていたのですが、あまりの長文になってしまった
ので、送信をためらってしまいました。なぜなら、技術的でもなんでもない
話だからです。でも、書いちゃったし、送りたかったりするので、どうした
物かと、思案に暮れている次第です。

くだらなすぎる内容なのに、2つに分けてメールと言うのは、さすがに気が
引けたのですが、やっぱり読んでほしいっす。

-- あまの @xxxxxxxxxx 悩ましい年頃