[jfriends] Re: [jfriends] RE: JAVAアプレットの印刷

> り
>
> 署名でセキュリティを回避する方法や
> JavaアプレットとPlug-inをLiveConnectで連携する方法があります。
>
> JavaHouseで"印刷"、"アプレット"で検索が参考になります。
JavaHouseで探してみました。
IEの場合アプレットをcabファイルにして署名すれば行けそうなんで、そちら
で
進めてみます。IEは4.0以上の条件が必要のようです。

熊澤
E-mail:takashi_kumazawa@xxxxxxxxxx