[jfriends] Re:書籍『はじめてのJava 3D』の読書会

野村@xxxxxxxxxxトステム です。
#今日は、特別で全社的に営業日です。
#遠藤さんも出社ですか?

ENDO Yasuyuki wrote:

> 『Peter Coadによる Javaオブジェクト設計』を読んできた
> Java互助会読書会ですが、次に何を読むかまだ決まっていません。

半分しか参加出来ませんでした。
残念。

> まだ執筆中のものですが、書籍『はじめてのJava 3D』というのがあります。
> これは私が書いているので、実演もお見せできるかも知れません。
>
> いかがでしょうか?>各位

また、参加させて頂きたいと思います。

> 開催地は申し訳ありませんが、会場確保の都合もあり東京近辺を考えています。
>
> # 基礎を固めるという意味では
> # "Teach Yourself Java 2 Platform in 21 Days" の方が良いかもしれません^^;

「続 Java言語 入門」 のことですか?
個人的には、非常に助かります。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室