[jfriends] 書籍『はじめてのJava 3D』の読書会

『Peter Coadによる Javaオブジェクト設計』を読んできた
Java互助会読書会ですが、次に何を読むかまだ決まっていません。

今日ふと思いついたのですが、灯台下暗し的な本がありました。

まだ執筆中のものですが、書籍『はじめてのJava 3D』というのがあります。
これは私が書いているので、実演もお見せできるかも知れません。

いかがでしょうか?>各位

開催地は申し訳ありませんが、会場確保の都合もあり東京近辺を考えています。

# 基礎を固めるという意味では
# "Teach Yourself Java 2 Platform in 21 Days" の方が良いかもしれません^^;

P.S. この投稿は Java互助会ML、Java3Djp ML、JavaでごはんML、
     fj.comp.lang.javaにマルチポストします。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)