[jfriends] RE: 書籍『はじめてのJava 3D』の読書会

こんばんわ。布留川です。

>まだ執筆中のものですが、書籍『はじめてのJava 3D』というのがあります。
>これは私が書いているので、実演もお見せできるかも知れません。
>
>いかがでしょうか?>各位

いいですね。
開催の際はぜひ参加させてください。

Java3D用で使おうと思って3Dモデル作てたのですが
プログラミングやらずに3Dアニメ作りに外れてます(^^;

Java3Dでできるかどうかわからないけど
ヘッドマウントディスプレイで360度が見渡せるようなもの作りたいな。

では。
==
布留川 英一
http://www.jws.sis.ne.jp/~npaka/