[jfriends] Re: 書籍『はじめてのJava 3D』の読書会

>いいですね。
>開催の際はぜひ参加させてください。

通常の読書会とは別個にやろうかとも思っています。

>Java3Dでできるかどうかわからないけど
>ヘッドマウントディスプレイで360度が見渡せるようなもの作りたいな。

API は Java 3Dにあるのですが、デバイスやドライバーが無いですよね。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)