[jfriends] Re: [jfriends] Re: Visual J++について教えてください

> Visual J++ が無いのでよく分かりませんが、
> System.in.read();
> なんて書いておくとどうなりますか?
> --
> えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
> http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)

はじめまして、えんどうさん、木村と申します。回答ありがとうございました。
えんどうさんの回答を元に次のような記述を追加することにより、
DOS窓は開いたままの状態を保つことができました。ありがとうございます。

try
  {
   System.in.read();
  }
  catch (Exception e)
  { }