[jfriends] CRCののってる本

石黒です。

読書会で話題になったCRCに関する記述のある本ですが、
正確な名前がわかったので、お知らせします。
「UMLモデリングのエッセンス」アジソンウェスレイ
原題:UML DISTILLED
54ページからに出ています。

私が話した、「デザインパターン」後に出たデザインパターン
に関連した本の確な名前がわかったので、お知らせします。
「ソフトウェアアーキテクチャ」ソフトウェア開発のための体系
トッパン
原題:PATTERN-ORIENTED SOFTWARE ARCHITECTURE
です。

ではまた。