[jfriends] Re: Applet + Oracle8 + HORBについて

>データベースの接続、データの参照など出来るようになったのですが、
>成功したのは、appletviewerのみです。
>IEではだめでした。
>アプレット上にカーソルを移すとスクロールバーに
>『exception: com.ms.security.SecurityExceptionEx[Host]:
>  cannot access "localhost"』
>というメッセージが表示されます。

アプレットもローカルに置いてテストしているのでしょうか。

もしそうでないなら、アプレットが置いてあるディレクトリー(Webサーバー側)
にHORBの配布クラスを展開してもだめですか?

# IEはまだ .jar が使えないんでしょうか?>詳しい方

下記に HORB MLのアーカイブがあります。

http://ring.etl.go.jp/news/openlab.horb-j/

参加方法はこちらで。

http://ring.etl.go.jp/openlab/horb-j/doc/support.htm

--