[jfriends] Re: [jfriends] Re: Applet + Oracle8 + HORBについて

こんばんは、けんちゃん@ODNです。

> アプレットもローカルに置いてテストしているのでしょうか。

はい。ローカルにおいてテストしてます。
appletviewerでは、うまくいくんです。

> もしそうでないなら、アプレットが置いてあるディレクトリー(Webサーバー側)
> にHORBの配布クラスを展開してもだめですか?

HORBの資料には、5つのクラスが最低いると書いてありました。
実際稼働するときは、アプレットと同ディレクトリに置こうと思ってます。

> # IEはまだ .jar が使えないんでしょうか?>詳しい方

.jarは、今回全く使っていないのですが、使わないといけないのですか?
単純にディレクトリ内に.classと.htmlがあるだけです。
HORBのクラスパスは、通っています。

> 下記に HORB MLのアーカイブがあります。
> http://ring.etl.go.jp/news/openlab.horb-j/

てっきりオフラインで見れると思ったのですが、違うのですね。
HORB MLは、参加しようとおもいます。ありがとうございます。

レスありがとうございました。

  けんちゃん
  kenchan-miwachan@xxxxxxxxxx