[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Re: ソフト屋さん

> http://www.software.ibm.com/webservers/jpn/appserv/

すみません。
私のタイプミスです。

「WebSphere」 です。
巷で言われている アプリケーションサーバ って奴です。
#小薮さん フォローありがとうございます。

> これでしょうか。
> 390 や AS/400 でも動くみたいですね。
> メインフレームを持っている会社にはいいかもしれません。

そして、うちも持ってます。
#きっと、そのうち「ホストへ接続」という話になるに違いない。
#「MQが云々」って言ってたので。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室